2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ジリオ | トップページ | ごっつい 西新橋店 »

2013年9月11日 (水)

沙伽羅

沙伽羅 食べログ

前回来た時も 3年ぶり、と書いていましたが
今回も 約3年ぶりでした。

新橋で 美味しいお蕎麦を、と思うと
「本陣房」さんグループなのですが

赤坂で 美味しいお蕎麦を、と思うと
こちらや 「観世水」さんを思いつきます。

場所が変わっていたので
新店かと思いましたが
移転だったようです。

今年の夏は 猛暑に加え
胃の調子が悪かったりで さっぱりした、ツルツルしたものが
異常に食べたくなりました。

めかぶ、ゼリーなどなど…

お昼限定のメニューから

・夏野菜の胡麻酢ぶっかけ 1280円
・山形だしのぶっかけそば 
   野菜小鉢
   炊き込みご飯 又は そぼろご飯 1260円
     ※ご飯大盛り無料

ぶっかけそばは
大根おろしにかいわれなど
さっぱりしたもののオンパレードです。

山形の「だし」といえば
ご飯にかけるイメージでしたが
お蕎麦にも合います。

そぼろご飯。

夏向きなメニューで
美味しかったです。

« ジリオ | トップページ | ごっつい 西新橋店 »

j 赤坂」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●o 蕎麦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53195953

この記事へのトラックバック一覧です: 沙伽羅 :

« ジリオ | トップページ | ごっつい 西新橋店 »