2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 元祖串八珍 飯野ビル店 | トップページ | 炭焼き天空酒場 伝一郎 »

2013年9月19日 (木)

浅草弥太郎

浅草弥太郎 食べログ

新橋にもあるお店です。

この日は 祭り好きな友人が
祭り衣装を買っているから、という理由で
浅草に呼び出されました。

祭りに関しては
全く知らないので
「これ似合う?どう思う?」と言われても
さっぱり分からないので

適当に相槌をうっていたら

「あんた、聞いてないでしょ」と。

「だって興味ないんだもん」と、
正直な感想をのべていたら
喉が渇いたので

飲みに来ました。

今が 外席に最高の季節だ、と
思えるくらい 気持ちの良い気候です。

まずは

・白ホッピーセット(氷あり) 400円

お通しは 切干大根でした。

ある意味 喫茶店感覚利用だったので
お料理は 軽いオーダーです。

・しらすおろし 200円
・長芋千切り 200円

外席で いろんな話をして盛り上がっていると
可愛いワンちゃんが通ったり
ワンちゃん連れの方が来たり、と

なんか 地元密着的な感じで

とにかく居心地が良かったです。

近所にあったら 最高ですし
入り浸る事 間違いない、と思います。

新橋店も良いお店ですが
雰囲気とか メニューとか 全然違っていて

私のようなタイプは
やはり こちら本店が
グッとくる、と思いました。

« 元祖串八珍 飯野ビル店 | トップページ | 炭焼き天空酒場 伝一郎 »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53315859

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草弥太郎 :

« 元祖串八珍 飯野ビル店 | トップページ | 炭焼き天空酒場 伝一郎 »