2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 炭焼き天空酒場 伝一郎 | トップページ | 寿々木 »

2013年9月21日 (土)

カム バック

カム バック 食べログ

訳あって 久しぶりに虎ノ門界隈に来ました。

また 訳あって
2時間半という時間制限付きでした。

ワイン好きな友人と、だったので
洋食系のお店が選択肢に。

で 新しそうなお店へ入りました。

20時までが ハッピーアワーというのもありましたが…

お店は とてもかわいい雰囲気で
表参道とか 原宿にありそうな感じでしょうか。

ハッピーアワーは
ビールとか スパークリングワインとか
ハイボールとか 定番系のものが
200円引き、という事でした。

まずは

・ハイボール 500円 → 300円
・スパークリングワイン 600円 →400円

ドリンクメニューは
カクテル系が かなり充実しているので
バー的な利用でも 良いかもしれません。

お料理は
イタリアンベースです。

頼んだのは

・鱧のフリット 700円

鱧のフリットは
想像していたのとは違っていました。

サラダと共に 酸味の効いたソースがかかっています。
衣はとても薄く そして カリッとしています。

衣には カレーパウダーっぽいスパイスを感じました。

鱧自体も フワフワで
味付け共に とても美味しかったです。

ハッピーアワー後は

・グラス白ワイン 500円
・ハイボール 500円

雰囲気も良いですし
店員さんの感じも良く
またお料理も美味しかったので

次回は
他のものも 頂きたいと思いました。

« 炭焼き天空酒場 伝一郎 | トップページ | 寿々木 »

d 虎ノ門 霞が関」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●h イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53315925

この記事へのトラックバック一覧です: カム バック :

« 炭焼き天空酒場 伝一郎 | トップページ | 寿々木 »