2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« くしやき処 月とん 虎ノ門店 | トップページ | 炭焼牛たん東山 新橋御成門店 »

2013年9月29日 (日)

もつやき カミヤ 2号店

もつやき カミヤ 2号店 食べログ

裏通りに出来た 人気店の2号店です。

1号店は
結構ディープな雰囲気があったりして
最初入る時 ちょっとドキドキしたのですが

こちらは 結構入りやすい雰囲気です。

店内は小さめで
カウンターが5席くらいと
テーブル席が5~6個くらいでしょうか。

カウンターへ。

まずは

・白ホッピーセット 400円
・中 300円

中は ちょっと高めですが
かなりなみなみと入れてくれます。

こちらが1人できついのは
串が5本縛りな事です。

ただ 串は小ぶりなので
食べれない量ではないのですが
同じ種類を5本は 若干…

頼んだのは

・しらすおろし 300円
・つくね(2本) 400円

つくねは2本だったので 良かったです。

しらすおろしは
結構たっぷりの量です。

つくねは
若干練り物系な感じですが
ナンコツも少し入っていました。

店員さんは
焼き場の方も ホールの方も
とても 感じが良かったです。

« くしやき処 月とん 虎ノ門店 | トップページ | 炭焼牛たん東山 新橋御成門店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/53416448

この記事へのトラックバック一覧です: もつやき カミヤ 2号店 :

« くしやき処 月とん 虎ノ門店 | トップページ | 炭焼牛たん東山 新橋御成門店 »