2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« アピシウス | トップページ | 中島商店 »

2013年8月13日 (火)

東北餃子楼

東北餃子楼 食べログ

用があり 久しぶりにこの辺りへ。

お腹も空いたので
目についたお店へ入りました。

最近 すごく思うのは
お店に非はないけれど
声が大きくて 騒がしいお客さんと
隣合わせになると
本当に キツイな、と。

会話も出来ないし
どうしたら良いのかと 悩みます。

とはいえ

・生ビール 420円

店頭には

・かめ出し紹興酒
   1800円 → 900円

とか ハイボールも半額サービスで
150円くらいで飲めました。

ドリンクのサービス感は 素晴らしかったです。

お料理ですが

いろいろありつつ
よーく見ると そんなに種類はありません。

また 店名に 「餃子」とついていますが
焼き、と水と、あと 1種類みたいな感じで
そんなに 餃子、餃子 してませんでした。

頼んだのは

・魚のサクサク揚げ にんにくダレ 880円
・エビとブロッコリー炒め 880円

魚のサクサク揚げは
サクサク感は ゼロ、という感じで
味付けは 甘酢系でした。
野菜入りの甘酢餡かけという感じで
悪くはないのですが
ネーミング的に どうかな、と。

・エビとブロッコリー炒めは
まさに ネーミング通りなのですが
若干塩味が 濃かった気がします。

ちょっと いろいろとあり
サービスで頂いた

・チンジャオロース

牛肉のチンジャオで
量もあり 良いのですが
やはり 味が濃い目です。

ボリュームは結構あるので
悪くはないのですが
なんせ 味濃い目なので
お酒がすすむ事 間違いなし、という感じでした。

« アピシウス | トップページ | 中島商店 »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/52848510

この記事へのトラックバック一覧です: 東北餃子楼 :

« アピシウス | トップページ | 中島商店 »