2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 中島商店 | トップページ | 炉端 武蔵 新橋烏森口店 »

2013年8月15日 (木)

ジョナサン 新橋西口通り店

ジョナサン 新橋西口通り店 食べログ

完全に ネタ不足なため
ジョナサン、書きます。

というのも かなり気に入ってしまい
毎日のように 通っています。

どれでも2品で 500円!という
超お得なセットがあり

・ドリンク+ドリンク
・料理+料理
・料理+ドリンク

と 自由に組み合わせることが出来ます。

料理は ちょっとした小皿料理やサラダなどで
1人でつまむのに ちょうど良い量です。

で 私が ここ毎日頼んでいるのは

・白ホッピー
・ヤゲン軟骨の唐揚げ
         500円セット
・ホッピーなか 100円
・ハイボール 380円

ホッピーのなか、は少なめなので
ホッピー瓶1本に対して なか×3が
ちょうどよいかも しれません。

それでも 800円ぐらいですから 驚きです。

ヤゲンは カリカリの衣が良い感じで
また 量が本当にちょうどよい量です。

席も 4名用のボックス席に
1人でゆったり座れますので
とにかく ゆったり出来ます。

誰かに見られる訳でもなく
話しかけられる訳でもないので
気を遣う必要もないですし
オーダーは 呼び鈴を押せば良いので
店員さん捕まらないストレスもありません。

ちょっと軽く飲もう、で普通の飲み屋さんへ行くと

お通しだったり なんだかんだで
2000円オーバーになる事が多いので
1000円ぽっきりで飲めるのは嬉しいですし

また 800円とかでも
居酒屋さんとは違って 嫌な顔される事もないのも
とっても楽です。

しばらく はまりそうです…

« 中島商店 | トップページ | 炉端 武蔵 新橋烏森口店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●w その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/52867989

この記事へのトラックバック一覧です: ジョナサン 新橋西口通り店 :

« 中島商店 | トップページ | 炉端 武蔵 新橋烏森口店 »