2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 炉端 武蔵 新橋烏森口店 | トップページ | 筑紫樓 丸の内店 »

2013年8月22日 (木)

神谷ノバー

神谷ノバー  食べログ

以前は
「龍馬」という 串揚げ屋さんでしたが

別のお店になったと知り
行ってみました。

店名は あの有名な 「神谷バー」っぽいですねー

あそこの電気ブランは
かなりクル、と記憶しております。

店内は ほぼ前と一緒だと思います。

カウンターへ。

まずは

・白ホッピーセット 470円
  中 250円 外 300円

お通しでなく
「サービスです」と 小鉢を出してくれます。

その日は
山芋とアンチョビの和え物?でしたが
意外な組み合わせが 面白かったです。

お料理は

本日のお刺身や鮪などがあり
その他は いわゆる居酒屋人気メニュー的なものが
いろいろと揃っていました。

実は 他の方のレビューを拝見して
「ヤゲン軟骨のピリ辛和え」みたいなメニューに
そそられて 伺ったのですが

残念ながら 無くなっていました…

全然関係ない話ですが
私のお気に入りのメニューは
消え去る事が多く
店員さんに 「これ出ます?」と聞くと
「いえ、あまり…」と。

あまりメジャータイプ嗜好ではないようで
なかなか 辛い所であります。

で 気を取り直して

・タコぶつ 400円ぐらい?

ちょっと値段は忘れましたが
「安いなぁ」と思いました。

そのタコぶつは
盛りつけもキレイですし
量も しっかりありました。

完全なる茹でダコでなく
半生的な所が
生タコ好きには 嬉しかったです。

また ツマが大根でなく
ネギの小口切りだったのも
ネギ好きには ◎でした。

店内は 完全立ち飲みで
入口に解放感があるので
この猛暑 若干厳しいのですが

店員さんは とても感じが良く
また ホッピーの中も多いので
地道に酔ってしまいます。

店内には テレビもあり

家で見ているような感覚で
お酒を飲めるのは
とても ありがたかったです。

« 炉端 武蔵 新橋烏森口店 | トップページ | 筑紫樓 丸の内店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/52979426

この記事へのトラックバック一覧です: 神谷ノバー :

« 炉端 武蔵 新橋烏森口店 | トップページ | 筑紫樓 丸の内店 »