2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« アルバータ | トップページ | とりいち 北品川店 »

2013年8月25日 (日)

アーバントレイン

アーバントレイン 食べログ

遠方から来た友人と
新橋で飲んでいて 3軒目でしょうか…

「泊らせろ」とうるさいので
渋々OKすると
(いじわるでなく 次の日仕事だったので)

「じゃ もう1軒行こう!」と言いだしました。

この友人とは
古くからの付き合いで 気は合うのですが
微妙に 好みが違います。

私だったら 入らないであろうバーを発見し
ドリンクも安かったので 入ってみました。

お店は地下にありますが
大音量で流れるノリノリ系の洋楽で
だいたいどんなお店か分かる気がしました。

店内は暗い照明に
ブルー系のライトが印象的なカウンターや
テーブル席もありました。

お酒が既に かなり入っていましたし
こちらのお店で飲んでいるうちに

ノリノリマックスの友人が立ちあがって踊りだしたのですが
店員さんも 他のお客さんも
みんなで ノリノリに踊り出しました。

私も酔っていたので
その様子を楽しく見ていました。

素面時だったら 引いてしまうので
酔っ払った時向きですねー

« アルバータ | トップページ | とりいち 北品川店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●k バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/52995322

この記事へのトラックバック一覧です: アーバントレイン :

« アルバータ | トップページ | とりいち 北品川店 »