2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 赤坂璃宮 赤坂本店 | トップページ | モンローの家 »

2013年7月 4日 (木)

慧烹史(えにし)

慧烹史(えにし) 食べログ

よく行くお店の3階にあります。
こちらの常連さんに 連れてきて頂きました。

店内は コの字のカウンターになっていて
1人でも 寄りやすいです。

まずは

・白ホッピー

こちらは ご夫婦でやられているのですが
とても ほんわかした雰囲気で
ほのぼのとします。

周りも常連さんばかりなので
お店が一体となって 飲めるような感じです。

また 最近この辺りで飲んでいる事が多いので
他のお店で知り合った方と
また別のお店で偶然隣合わせになったりします。

この日も 偶然お会いした方がいました。

お店の方は
閉店してしまった 「じゃんけんぽん」にいらした方です。

すごい好きなお店だったので
閉店は残念ですが
また 違う形で復活してくれたのは 嬉しいです。

次回は お料理も頂こう、と思います。

« 赤坂璃宮 赤坂本店 | トップページ | モンローの家 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/52274855

この記事へのトラックバック一覧です: 慧烹史(えにし):

« 赤坂璃宮 赤坂本店 | トップページ | モンローの家 »