2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 和樂 | トップページ | 行こう、と思っているのですが »

2013年7月28日 (日)

うどん 丸香

うどん 丸香 食べログ

かなり有名なお店へ行きました。

たまたま仕事で近くまで来たので
噂のお店に行けるチャンスです。

メニューは

・かけ 380円
・つけ 380円
・釜上げ 400円
・釜たま 440円
・月見 420円 などなど

あとは トッピングの天ぷらです。

頼んだのは

・かけ 380円
・ゲソ天 200円

まず思ったのは
汁というか 出汁の美味しさでした。

しっかりした出汁の効いている汁で
ふんわりと 良い香りがします。
汁だけお代わりしたくなりました。

というわけで
汁ばかり飲んでしまい
うどんが残ってしまいました。

うどん自体については
普段 あまりうどんを食べないので
他との差が あまり分かりませんでした。(失格…)

たまに頂く手打ちのうどんがあるのですが
そちらの方が モチモチーっとしていて好みでしょうか…

ゲソ天は 大きいのが2つもあり
かなりボリュームがあります。

それは嬉しいのですが
出汁が美味しいので
天ぷらを浸してしまうのが もったいない感じがしました。

周りのお客さんを見ると
かき揚げは 汁に浸さずに
別々に食べている人もいたので
その食べ方が良いのかもしれません。

この価格と 汁の美味しさで
人気なのも分かるなぁ、と思いました。

« 和樂 | トップページ | 行こう、と思っているのですが »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●p うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/52555975

この記事へのトラックバック一覧です: うどん 丸香 :

« 和樂 | トップページ | 行こう、と思っているのですが »