2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ドラゴンレッドリバー 赤坂Bizタワー | トップページ | 新鮮市場 芝大門店 »

2013年7月17日 (水)

一喜

一喜 食べログ

新橋からは 結構離れた場所にあります。

本当は 「喜」ではなく
七が3つの 「き」なのですが
パソコンで 出てこないので 仕方ないですね…

渋い外観は
いわゆる ザ・居酒屋さんという感じです。

店内は カウンターと
テーブル席があります。

場所柄もありますが
新規のお客さん、というより
常連さんが多い感じでした。

まずは

・白ホッピー 外 250円
・白ホッピー 中 220円

お通しは 鮪か鰹か分からないですが
その辺りのものを 煮たものでした。

お料理は
定番系の 居酒屋メニューと
日替わりのお薦めメニューがあります。

頼んだのは

・イカ刺し 600円
・芝海老の唐揚げ 480円

イカ刺しは
量もあり また 丁寧な包丁が入れてあって
ちゃんとしているなぁ、という印象でした。

むっちりした食感を楽しめました。

芝海老の唐揚げは
なかなかの大きさの海老で
揚げ方もよくて 味付けもちょうど良かったです。

店内には テレビがあるので
1人でも 飽きません。

また ご主人が
感じ良くて それでいて
適度な距離感を保ってくれるので
居心地が良かったです。

今回は 遅い時間に伺ってしまい
閉店時間が気になり
ササっと帰ってしまいましたが

近所に こういうお店があるのは
とっても 心強いです!

« ドラゴンレッドリバー 赤坂Bizタワー | トップページ | 新鮮市場 芝大門店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/52477018

この記事へのトラックバック一覧です: 一喜 :

« ドラゴンレッドリバー 赤坂Bizタワー | トップページ | 新鮮市場 芝大門店 »