2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

ウェブページ

« つるべ | トップページ | アピシウス »

2013年7月31日 (水)

また 1つ歳を…

先日 誕生日を迎えました。

日常的には 特に仕事の日は
「時間が経つのが 遅いなぁ」って思うのですが

こうして1年経ったと思うと
「早いなぁ」と思います。

また 「歳とったなぁ」と思うのは
なんらかの理由で 年齢なんかを書く時
「いくつだっけな?」と思ってしまう所ですかねぇ。

お祝いに オレンジ色の薔薇をもらいました。
とてもキレイで 嬉しかったです。

誕生日当日は
フレンチ食べて ワイン飲んで、と
ご機嫌モードで

そして そんなに酔ってなかったので
家でDVDを見たりして くつろいで
さて、寝るか、という時

悲劇は起こりました…

床のざぶとんですべって
近くの木の椅子に口から激突しました。

激しい痛みと共に
口の中が切れて 大量に出血!!
とりあえず 歯は折れていなかったものの
激しい痛みと 止まらない血で
タオルをくわえるようにして
とにかく布団に横たわりました。

頭の中では
「誕生日なのに…何故こんなことに…」
「夢でありますように」

と繰り返しながら 寝付きました。

朝起きてみると

口の中は すごい切れっぷりですし
唇は パンパンに腫れていて
また右下のアゴもパンパンに腫れています。

痛すぎて 口も開けれないくらいでした。

すぐさま病院に行き
口の中を何針も縫いました。

まだ 顔の腫れも 唇の腫れもひかないですし
前歯を打った関係で
片方の奥歯でしか食べれないので

しばらく外食ができなそうです…
げんなり。。。

ちょっと更新出来ないかもしれませんが
完治したら また飲み歩きますので
また 宜しくお願い致します!

« つるべ | トップページ | アピシウス »

●w その他」カテゴリの記事

コメント

それは災難でしたね (;_;)
飲み歩きどころか
日々の食事にも困るのではないですか

私の同僚も仕事中転んで顔を打ち
歯が折れてしまったのでインプラント手術を受けていました

早い回復を祈っています

お大事にしてくださいね。

ご無沙汰しております。

なかなか大変な状態になられているようで・・・。
しばらく療養的な感じで、お大事になさってください。
復活の際にはまたぜひ!(笑)

誕生日おめでとうございます!

お大事になさってくださいませ。

今まで外で酔って怪我したとか無かったんですか?

誕生日のお花がお見舞いのお花になってしまいましたね

お仕事休みなら、外は暑いですし特別夏休みだと思って部屋でゴロゴロ寛いで下さい

遅ればせながら、おめでとうございます。
そして、お大事に。

とんだ誕生日でしたね

>夢でありますように
そんなことってありますよね

こんなときになんですがうちのBlogのお気に入りにいれさせてもらいました
よろしく!

ぶひ様

ありがとうございます!

だいぶ良くなってきたのですが
私も前歯インプラントになるかもしれないんです…
歯の脱臼で神経が死んでしまったかも、と。

トホホ…でございます。

りいまま様

ありがとうございます!

今年は怪我のない年にしたいと思います。。。

Yoko様

こんにちわー

ありがとうございます!

日頃の行いが悪いんでしょうかね…

最近Yokoさんがはまってらっしゃる蟹のお店、
今度行ってみよう、と思います。

ケンウッド様

今までも多々あるのですが
手足の傷程度で済んでいました。
あと打撲ですかね。

1度だけ、自転車で転んで
顔から転んだので、唇を切って何針か縫いましたけど…

今回は結構な怪我となってしまいましたー

毎日本当に暑いですよね…
休みたいのですが
こんな時に限って、仕事が忙しいもので。。。

道草王様

ありがとうございます!

衝撃的な幕開けとなり
なんか今年一年大丈夫だろうか、と不安に…

とはいっても お酒はやめませんので
神様はあきれちゃってるんでしょうね…

mrbraves様

ありがとうございます!

もう2週間経ちだいぶ良くなりましたので
先週から 元気に飲んでいますー

懲りていない私です…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/52681781

この記事へのトラックバック一覧です: また 1つ歳を…:

« つるべ | トップページ | アピシウス »