2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ワイン&ダイン エフ | トップページ | 福味 »

2013年6月13日 (木)

Trico

Trico 食べログ

前は
「ニューブリッジ ビアハウス(New Bridge Beer House)」というお店で
1度 伺った事はあるのですが

なんと ピザ屋さんになっていました。

近くには

「ピッツェリア・ドォーロ 新橋店」さん http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007120/
「パスニック」さん http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13152182/

と ピザを出すお店がありますので
競争が激しくなりそうです。

店内は あまり変わっていない感じですが
通りに面した席は オープンになっているので
天気が良い日は 気持ち良さそうです。

オープンキッチンには
しっかりと ピザ釜(?)がありました。

まずは

・ハートランド生 499円

お通しは
パルミジャーノのブロックを砕いたものです。
チーズ好きには 嬉しいです。

お料理は
数種類の 前菜系と
ピザは 13種類で ピザの種類は多いです。

また ピザの価格が
マルゲリータで 580円と 安い印象でした。

頼んだのは

・本日のスープ(ミニ) 200円
・海老とアボカドのフリット 680円
・DOC ~白いマルゲリータ 880円

コーンスープ。

海老とアボカドのフリットは
想像していたフリットではなく
どちらかというと 素揚げに近い感じで
また サラダ仕立てでした。

衣が食べたい揚げものラバーは
ちょっと 拍子抜けな…

とはいえ 味は 普通に美味しかったです。

DOC ~白いマルゲリータは
サイズ的には 標準サイズという感じで
大きくもなく 小さくもなく
ちょうど良い、という感じです。

トマト好きな友人と、だったので
トマトソースのマルゲリータではなく
フレッシュトマトの こちらを選んだのですが

トマト感は薄く
もちろん 美味しいは 美味しいのですが
なんとなく 具が寂しいかなぁ、という印象でした。

出来れば 卓上に辛味オイルやスパイスがあると
嬉しいかな、と思いました。

ピザもお手頃ですし
ハートランド生も しっかりした量もあり
価格も安めなので

2人だったら ピザ1枚に
前菜系を チョコチョコつまむ感じが良いと思うのですが
現状は 前菜系のラインナップが少ないので
もう少し種類が増えると ありがたいです。

スタッフの方は 感じも良いですし
宅配ピザでない 美味しいピザを
近所で食べれるのは 嬉しいですね!

« ワイン&ダイン エフ | トップページ | 福味 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●h イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/52023598

この記事へのトラックバック一覧です: Trico :

« ワイン&ダイン エフ | トップページ | 福味 »