2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ミートカレーズDELI 新橋店 | トップページ | Trico »

2013年6月12日 (水)

ワイン&ダイン エフ

ワイン&ダイン エフ 食べログ

以前より 気になっていました。

カジュアル系のビストロが増える中
そこまで くだけた感じでもなく

かといって カチカチ系でもなく…

そして 店名に「ワイン」と入ってはいますが
お料理は スペイン系という。

最近 自分自身でも
新規開拓疲れしてしまっているのですが
気のきく友人が
新規開拓に付き合ってくれるというので こちらへ。

早い時間なのもあり
スッと入れました。

まずは

・生ビール 700円
・フラスカティ(白 グラス) 700円

ドリンクは 高め設定です。

そして 白ワインも量少なかったですし
ビールのグラスも
プレモルグラスの中で 小さめなやつでした。

お料理は
ピンチョスや パエリアなんかあるので
やはり スペイン色が 強い気がしました。

軽く、な 予定だったので

・モルノ(豚肉のスパイス焼) 740円
・タコガーリック ガルシア風 840円

モルノは
串焼き状態で 小ぶりなのが 4本です。

マヨネーズがかかっているので
マヨ嫌いな方は 事前に言った方がいいです。

スパイスという程 スパイス感はなく
パサッとした感じのつくね、という感じです。

タコガーリックは
いわゆる アヒージョ的なものですが
トマトとか玉ネギが入ったり
変化球系で ちょっと なじめなかったです。
タコは ぷりぷりで美味しいですが…

メインを食べてないので
なんとも言えないのですが
前菜系を食べての感想は

私好みではないかなぁ、と。

お酒ガブガブ、つまみチョロチョロより
コースなどで しっかり食べた方が
満足感高いのかもしれないですねー

« ミートカレーズDELI 新橋店 | トップページ | Trico »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51999376

この記事へのトラックバック一覧です: ワイン&ダイン エフ :

« ミートカレーズDELI 新橋店 | トップページ | Trico »