2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 新橋しのだ寿司 烏森店 | トップページ | 串焼き はっさん »

2013年6月 4日 (火)

木でこ

木でこ 食べログ

前から気になりつつ
常連度が 高そうなので
躊躇していたのですが

渋い系のお店で
1杯飲みたい気分だったので…

チャレンジです。

カウンターがありますので
ちょうど 空いていた1つに 滑り込ませて頂きました。

まずは

・緑茶ハイ 400円

最近 緑茶ハイを飲むようになって
いわゆる市販の緑茶で入れたものと
自家製で入れた緑茶のものと
2パターンあると 気づきました。

どちらが どうのこうの、ではないですが
色が濃い 自家製の方が 嬉しかったりします。

お通しは 2種類で
枝豆と シラスおろし、でした。

シラスおろし好きなので
これもまた 嬉しかったです。

お料理は 一品料理は少なめで
串焼きメニューが多いです。

頼んだのは

・つくね 240円
・軟骨 280円
・銀杏 170円

つくねは
軟骨入りではないですが
フワフワとした 柔らかい食感です。
美味しかったです。

軟骨は
肉付き系で ボリュームがありました。

銀杏は お酒のアテで…

新橋の古くあるお店独特の
なんとなく 良い雰囲気があって
まったりと 飲むことが出来ました。

また 周りのお客様も
良い方ばかりで
良いお店は 良いお客さんが集まるんだなぁ、と
改めて 思いました。

« 新橋しのだ寿司 烏森店 | トップページ | 串焼き はっさん »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51893490

この記事へのトラックバック一覧です: 木でこ :

« 新橋しのだ寿司 烏森店 | トップページ | 串焼き はっさん »