2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« すしざんまい 新橋SL広場前店 | トップページ | ミートカレーズDELI 新橋店 »

2013年6月10日 (月)

岡むら屋

岡むら屋 食べログ

いわゆる牛丼のお肉って
薄切り肉ですが

あのタイプのお肉の脂身が苦手です。

なので 牛丼のお店が出来たと聞いても
全くそそられなかったのですが

先日 とある方のブログで
角切りの 私好みのスジスジ系だと知り
食べたい、と思うようになり

まず テイクアウト出来るか聞いてみたところ
出来る、という事で!

メニューは

・肉めし 380円
・肉めし大盛り 480円
・豆腐肉めし 480円
・玉子肉めし 430円
・肉皿 280円
・煮込豆腐 100円

天丼と違って 牛丼のテイクアウトの場合
汁をご飯がすってしまい
かなり ゆるゆるになるのが 苦手なのですが

肉皿だけ買えるのは
かなり ありがたいです。

また このまま おつまみとして
ビールに合う事 間違いなしですよねー

頼んだのは

・肉皿 280円 ×2

1人前ずつにも入れてくれますが
一緒に 入れてもらいました。

結構 脂っぽい部分も入っていますが
それは たいていは するっと
脂身だけをとれるので 気になりません。

表面にお肉ばかりだったので
さすがに お肉だけはつらいなぁ、と思っていたら
下の方に 玉ネギやこんにゃくが
適量 入っていました。

本来 ご飯と食べるものなので
このままだと 味は濃い目なのは 当然ですが
そんなに濃すぎる事もなく

ますます おつまみに最適です。

スジスジ系(パサパサ系)のお肉が好きな人には
はまるんじゃないかなぁ、と思いました。

« すしざんまい 新橋SL広場前店 | トップページ | ミートカレーズDELI 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

すごい!
こちらのお店、テイクアウトできたんですね~。
気になるお店だったので、ランチにできるか挑戦してみたいと思います!!!

私も肉皿ダブルに豆腐1つが良さそうです(笑)

Yoko様

こんにちわー

テイクアウト お昼でも大丈夫でしたよ!
そんなに待たないですし。

>私も肉皿ダブルに豆腐1つが良さそうです(笑)

飲みたくなりますよ~

築地人

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51987334

この記事へのトラックバック一覧です: 岡むら屋 :

« すしざんまい 新橋SL広場前店 | トップページ | ミートカレーズDELI 新橋店 »