2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 木でこ | トップページ | 東京立ち飲みバル »

2013年6月 5日 (水)

串焼き はっさん

串焼き はっさん 食べログ

以前から 気になりつつも

地下という点と
なんとなく 看板なりを見たりしていて、の
入りにくさ感があり 行けずにいました…

が 最近
今まで 行けなかった
ディープ系を攻めよう、と思い始めたので
こちらへも 伺ってみました。

地下へ降りると
カウンターなしの テーブル席オンリーです。

2名用のテーブルに 座らさせて頂きました。

まずは

・白ホッピー たしか 380円

グラス半分くらい焼酎がはいっていました。

お料理は
串焼きを中心に(鶏も豚もあります)
定番系のおつまみが 200円~500円の間であり
リーズナブルな感じです。

軟骨唐揚げは
残念ながら 膝だったので
串焼きに。

串焼きは 2本での注文です。

頼んだのは

・つくね たしか 200円(2本)
・軟骨 たしか 200円(2本)

つくねは
微量ながら 軟骨入りで
練り物系でなく 美味しかったです。

軟骨は


てっきり 鶏だと思っていて
軟骨唐揚げが 膝だったので
もしかして 串焼きも、という不安もありつつの
バクチだったのですが

意表をついて
豚ナンコツでした。

大好きな のどぶえ部分もあり
久しぶりに食べた感があり 良かったです。

途中で 仕事の呼び出しがあり
あまりゆっくり出来なかったのですが
なんか 自分の世界に浸れる、というか

干渉されず ゆっくり出来
また テレビもあるので
まったりと 飲むのも良いかもしれないです。

« 木でこ | トップページ | 東京立ち飲みバル »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

初めまして。鎌倉住人のChieです。週に数回‥多い時には平日5日間を新橋で過ごします。
貴ブログを参考に、打合せ後の気ままな時間を1人で楽しむお店を見つけています。
最近では、我がボス(母です)まで新橋で遊びます。下戸ですけどネ。
また、遊びに来ますね〜

玉鬘様

こんにちわー

見て下さり ありがとうございます!!
恥ずかしいくらい 飲んでいるだけのブログですが
何か参考にして頂ければ 嬉しいです。

鎌倉にお住みなんですかー
良い所ですよね!

私も出身が 神奈川なので
実家時代は よく行っていました。

おすすめのお店ありましたら
教えて下さいマセーー

今後も どうぞ 宜しくお願い致します!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51893522

この記事へのトラックバック一覧です: 串焼き はっさん :

« 木でこ | トップページ | 東京立ち飲みバル »