2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 東京立ち飲みバル | トップページ | すしざんまい 新橋SL広場前店 »

2013年6月 7日 (金)

西安刀削麺酒楼 新橋店

西安刀削麺酒楼 新橋店 食べログ

この日は 仕事で麻布十番へ…

頑張って チャリンコで行きましたが
方向音痴なもんで 迷ってしまいました。

で 思ったより戻りが遅くなってしまい
お昼どうしようかなぁ、と思って
こちらの前を通ると
お弁当が売っていました。

時間的に 残っていた2個だと思うのですが

・餃子弁当
・チャーハン弁当

共に 350円でした。

四川系のお店なのに
お弁当には 辛さ感はないんだ、と
ちょっと意外に思いつつ

・餃子弁当 350円

付け合わせは
人参サラダ(?)、ブロッコリーでした。

この人参サラダ、というか和えもの?
バル的に言うと キャロットラペみたいなものが
食べてみると ジワジワと辛くなる味付けでした。

ブロッコリーは
茹でたものに 軽く味付けしてある感じです。

メインの餃子ですが
ニラが多めの ミンチ系でない餡です。
ニンニクも 強くはありません。

これといった特徴はないですが
これで350円は 安いなぁ、と思います。
(時間が遅かったので サービス価格かもしれないですが…)

ちょっと前に
刀削麺のテイクアウト可、の看板を見ましたので
次回は 汗だくになっても良いランチ(そんな時はあるのかは 微妙ですけど)で
刀削麺を テイクアウトしてみたいです。

« 東京立ち飲みバル | トップページ | すしざんまい 新橋SL広場前店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51893549

この記事へのトラックバック一覧です: 西安刀削麺酒楼 新橋店 :

« 東京立ち飲みバル | トップページ | すしざんまい 新橋SL広場前店 »