2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ニュー浅草 浜松町店 | トップページ | 菊凰 »

2013年5月 2日 (木)

三九厨房 赤坂見附店

三九厨房 赤坂見附店 食べログ

いつものごとく 新橋で
フラフラ飲もうと思っていたら

急なお誘いで

しかも 「赤坂×中華」との事…

普段は
「ここ 行ってみたいよねぇ」と話しているくせに
急きょ、探せ、となると
焦りもあるからなのか 全く思いつかないんです。

そんな中 赤坂見附駅のそばが良かったので
こちらにしました。

何気に赤坂中華も 結構行っているので
行っていなくて リーズナブルなお店、というのは
探すのが 大変でした。

1階が 「EBISU BAR」のビルの3階にあります。

店内は 結構広く
そして 各テーブルに タッチパネルが置かれているのを見て
大手系 新業態に来てしまった、と
ちょっと 焦りました。

また よく考えれば
店名から 推測できたと思うのですが
全品(1部商品は除いて) 390円のお店です。

いつもなら 喜ぶ所なのですが
後から来る友人が
安さより 味重視なタイプなんで
やばいかも、と 不安になりつつ…

まずは

・生ビール 390円

お通しは なんだかよく分かりませんでしたが(食べてないので)
これも 390円です。

酎ハイや サワー系は 290円です。

お料理の種類も多いです。

頼んだのは

・豆苗炒め 390円
・イカとネギ和え 390円
・海老の四川風炒め? 390円

まず来た 豆苗炒めの量が
390円とは思えない量でした。

ニンニクが バンバン入っていますが
味付けも 悪くなかったです。

他のお店で 880円とかで
出てきそうな、的な量でした。

イカとネギ和えは
最近 はまっているメニューなのですが
これも 量が たっぷりです。

海老チリじゃ芸がないかなと思い
変化球系の 海老の四川風炒めは

殻付きのまま揚げた海老に
ネギや 辛い香辛料がまぶされていて
これはこれで 美味しいです。

友人も気に入ったようなので
追加オーダーです。

・五目野菜旨煮 390円
・鶏肉の黒酢炒め 390円

この辺りからは お腹いっぱいで
食べれませんでした。

値段から 想像するより
ずっと多いボリュームに
テンションが 上がってしまって 仕方なかったです。

また 賛否両論あると思いますが
話したい相手の場合
タッチパネル、というのは
結構 便利なものですねー

全体的に
悪くないなぁ、と 思いました。

« ニュー浅草 浜松町店 | トップページ | 菊凰 »

j 赤坂」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51437389

この記事へのトラックバック一覧です: 三九厨房 赤坂見附店 :

« ニュー浅草 浜松町店 | トップページ | 菊凰 »