2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« すし通 | トップページ | 雑魚 »

2013年5月27日 (月)

ニコデンサク

ニコデンサク 食べログ

次の予定まで ちょっと時間があったので
久しぶりに 西新橋方面へ。

事前にチェックしていた こちらへ。

「ニンニク やっちゃって下さい!」の
「バリ男」さんの 隣にあります。

とても明るい店内で
外壁は 全部ガラス貼りなので
店内の様子が分かりやすく
入りやすいです。

テーブル席主体ですが
カウンターもあります。

1人だったので カウンターへ。

まずは

・緑茶ハイ 390円

最近 悪酔い防止に 茶系割に走ってます…

お通しは 300円で
生しらすでした。

お料理は 浜焼き、というだけに
魚中心ですが
お刺身、浜焼き、揚げもの、おつまみ、〆もの、と
その他に おすすめメニューもありました。

頼んだのは

・まぐろホホ肉 (浜焼き) 490円

大好物のホホ肉があり
しかも 安い!
な、もんで 即決でした。

そのホホ肉は
想像以上に ボリュームがありました。

葱系のみじん切りがのっていて
それが 良いアクセントになっていました。

若干 塩濃い目系でしたが
お酒のアテには バッチリです。

次の予定がなければ
ここで じっくり飲みたくなる、
そんな感じの 良いお店でした。

店員さんは
皆さま 感じ良く 丁寧で
そして ドリンク提供も早いので

気持ちの良いお店だなぁ、と
思いました。

次回は じっくり 飲みたいです。

« すし通 | トップページ | 雑魚 »

b 西新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51796512

この記事へのトラックバック一覧です: ニコデンサク :

« すし通 | トップページ | 雑魚 »