2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« じょっぱり | トップページ | 三九厨房 赤坂見附店 »

2013年5月 1日 (水)

ニュー浅草 浜松町店

ニュー浅草 浜松町店 食べログ

大学時代 所属していたテニスサークルで
飲み会といえば 高田馬場が多く
こちらへは よく行っていました。

その当時は お酒を楽しんだり
料理を味わったりする余裕もなく
体育会系ノリの飲み方をするサークルで
よく 死亡していました…

久しぶりに 平日に大門方面へ来ました。

日曜日は やっているお店が少ないので
お店を探すのが 大変ですが
平日は どこもやっているので
結構 迷ってしまいます。

そんな中 見つけ 懐かしさのあまり
入ってみました。

カウンターにテーブル席
奥にはお座敷もあります。

まずは

・白ホッピー 400円

お料理は 居酒屋定番メニューが中心で
価格は 安かったです。

頼んだのは

・イカ刺し 420円
・鰆の西京焼き 280円

両方 日替わりの
おすすめメニューから 選びました。

イカ刺しは
ボリュームもあり
普通に美味しかったです。

鰆の西京焼きは
すごく安いなぁ、と思って頼んだのですが
見るからに パサパサ気味で
これは ややイマイチでした。

値段からすると
大きさも 結構ありましたが…

なんてことのない古めの居酒屋さんですが
なんの気を遣う事もなく
のんびり飲めるので 良かったです。

« じょっぱり | トップページ | 三九厨房 赤坂見附店 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51332766

この記事へのトラックバック一覧です: ニュー浅草 浜松町店 :

« じょっぱり | トップページ | 三九厨房 赤坂見附店 »