2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 居酒屋 ねぶた | トップページ | すし通 »

2013年5月23日 (木)

やきとりのほっと屋 新橋店

やきとりのほっと屋 新橋店 食べログ

ゴールデンウィークは嬉しいのですが
夜 飲む所 すごく困りますね…

前日飲み過ぎて 疲れ切っていたのですが
くたばった身体を引きづりつつ
頑張って 銀座へ お買いものへ行き

次の約束までの時間潰しに
久しぶりにこちらへ入りました。

まずは

・白ホッピーセット

中は 結構な感じで 少なめです。
ある意味 悪酔い防止ですねー

お通しは 鶏を使った和えものでした。

次の予定もあるので
軽めオーダーです。

・つくね
・ヤゲン軟骨 ×2

味は 普通に、という感じです。

こちらが 楽なのは
1人で居ても 気にしなくていい、というか
大手系ならではの 接客なので

ササっと飲める所が気楽で良いですし
休日営業もありがたいです!

« 居酒屋 ねぶた | トップページ | すし通 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51622468

この記事へのトラックバック一覧です: やきとりのほっと屋 新橋店 :

« 居酒屋 ねぶた | トップページ | すし通 »