2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« やきとりのほっと屋 新橋店 | トップページ | ニコデンサク »

2013年5月24日 (金)

すし通

すし通 食べログ

ちゃんとした(?)鮨を
ランチで 食べに行きました。

最近 お昼になると
何を食べたいのか 悩んでしまいます…

大好物の 天丼も モスバーガーも
食べ過ぎたので
どうも食べる気もせず。。。

そんな中 豪華鮨を食べる機会が!

ランチは
焼き魚定食や 鮨懐石もありますが
やはり 握りで!と

・桃花 5775円
  (握り11貫、巻物、玉子、椀物)

とりあえず 写真だけ ダダーっといきます。

シャリは 小さめで
ネタとのバランスが 良かったです。

ネタに対して シャリが多すぎても、ですし
シャリに対して ネタが大きすぎても、という感じなので
ちょうど良かったです。

また シャリは
赤酢で 酢の感じは強めでした。

強めに酢を感じたい時は
良いと思うのですが
こればっかりは 好みが分かれる気がします。

ネタは 全体的に悪くなかったです。
印象に残ったのは
あまり普段は食べない玉子で
海老と山芋の味がして
ふんわりとしていて 美味しかったです。

あと イカも
熟成されていて 旨味があり
とても 美味しかったです。

気になる点は ありつつも 場所柄を考えると
11貫で 6000円以下、というのは
とても リーズナブルに感じました。

« やきとりのほっと屋 新橋店 | トップページ | ニコデンサク »

h 六本木 麻布」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

なぜ

何でもかんでも、飾り包丁?(縦の線)入ってるんですかね?

良く見ると気持ち悪くて鳥肌たちました。

春日三球様

何故かは知りませんが
不快な思いさせてしまって、すみません!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51622402

この記事へのトラックバック一覧です: すし通 :

« やきとりのほっと屋 新橋店 | トップページ | ニコデンサク »