2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« フェルミエ | トップページ | 日高屋 新橋栄通店 »

2013年5月20日 (月)

快 食べログ

「立ち飲み 竜馬」さんの隣にあるお店で
以前から気になっていたのですが

オシャレっぽい雰囲気なので
新橋オヤジな私は
若干入りづらく…

でも ついに 入ってみました。

暗めの店内は
手前にテーブル席もあり
サイドにもあり
カウンターもありで
いろんなシチュエーションで使えそうです。

まずは

・ハイボール 500円

お通しは
細切り昆布と油揚げの煮物でした。

お料理は いろんなジャンルがあります。

頼んだのは

・生エイヒレ(カスベ)の唐揚げ 730円

最近 軟骨唐揚げより はまっているのが
エイヒレの唐揚げなんです。

焼いたエイヒレは あまり好きじゃないのですが
揚げると (生、という事もありますが)
ポリポリとした部分と
しっとりした部分と 両方味わえて はまりました。

衣の味付けは 結構しっかりめです。

とにかく ドストライクな食感で
美味しかったです。

ハイボールを飲んだ後は

・ウーロンハイ 550円

カウンターは落ち着きますし
店員さんは おっとりした雰囲気で
なんか ホワーン、となってしまいます。

すごい安いお店ではないですが
ゆっくり飲みたい時 いいなぁ、と思いました。

« フェルミエ | トップページ | 日高屋 新橋栄通店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51622485

この記事へのトラックバック一覧です: :

« フェルミエ | トップページ | 日高屋 新橋栄通店 »