2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 快 | トップページ | 居酒屋 ねぶた »

2013年5月21日 (火)

日高屋 新橋栄通店

日高屋 新橋栄通店 食べログ

私の (理想)はしごコースは

1軒目 新規開拓のお店
2軒目 いつもの串焼屋さん
3軒目 どっか中華

ダラダラ飲んでいると
だんだん お腹が減ってくるんです。

で酔いもまわったせいで
大人買いみたいに 気が大きくなって
無意味にお金を遣ったりするので

3軒目の中華セレクトは重要です。(家計的に)

そんな時 日高屋さんは
お財布に優しいので 嬉しくなります。

この日は

1軒目 いつもの居酒屋さん
2軒目 いつもの串焼屋さん
3軒目 で、ここ

新しく出来たのを知り 行ってみたかったので。

烏森の方は行きまして
安さに感動しました。

なんらかの飲み物を頼んで
(写真もないし 覚えていない…)

お料理は

・餃子 200円



・鶏の唐揚げ 470円

味的には 本当に普通ですが
これはこれで いい気がします。

酔っ払いって すごい元気だなぁ、と
つくづく思うのですが
寿命は 縮まっている気もします…

« 快 | トップページ | 居酒屋 ねぶた »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51622479

この記事へのトラックバック一覧です: 日高屋 新橋栄通店 :

« 快 | トップページ | 居酒屋 ねぶた »