2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 蛸家 新橋店 | トップページ | パスニック »

2013年5月 9日 (木)

桃里

桃里 食べログ

大変お世話になっている方が
こちらにいらっしゃる、という事で

ちゃっかり 御一緒させて頂きました。

以前は 「和尚」さんというお店でした。

開店したばかりなので
店頭に 蘭がたくさんあります。

店内は カウンターのみで
きれいな女性と
料理人さん、お2人で やられています。

まず 瓶ビールを頂きました。

お通しは 胡瓜の胡麻和えでした。

この後に用事もあったので
今回は 食事はあまりせず 飲み中心で…

瓶ビールを2本 軽快に飲んだ後は
日本酒を頂きました。

写真のお料理は
お肉が食べたい!とおっしゃった方のオーダーです。
ジューシーな感じが 美味しかったです。

カウンターのみのお店だと
ちょっと 緊張する時もありますが
お店の方の ほんわり、とした雰囲気が
とっても 心地良くて

あっという間に時間がたってしまいます。

最近は ただ安さに流れるばかりの傾向がありますが
仕事の疲れを癒してくれるような
こういう温かいお店は 本当に落ち着きます。

1人で ゆっくり飲みたい時や
2人で じっくり話しながら飲みたい時など
最適な気がしました。

何度も通って 常連になりたいです!

« 蛸家 新橋店 | トップページ | パスニック »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51437513

この記事へのトラックバック一覧です: 桃里 :

« 蛸家 新橋店 | トップページ | パスニック »