2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 香辣苑 | トップページ | 蛸家 新橋店 »

2013年5月 7日 (火)

オリジンーヌ・カカオ 新橋店

オリジンーヌ・カカオ 新橋店 食べログ

ちょっとしたお土産を持って行きたい時

「京急」さんが無くなってしまった今
結構 買う所に困ります。

銀座も近いので
銀座まで行けばいい、というのもありますが
時間がない時など
近場で 買えればなぁ、と思ったりします。

そんな時 会社近くに
オシャレなお店が出来たと知り
ずっと気になっていました。

私自身は そんなにスイーツを食べる方ではないですが
今回は お見舞いにケーキを買いたかったので
伺ってみました。

すると
かなり お上品な 美しいケーキ達でした。

全体的に小ぶりではありますが
見かけからして
美味しそうなオーラです。

また 店名からも分かるように
チョコレートもあります。

他に 焼き菓子系も。

本当は 生菓子系を いろいろ試したかったのですが
見舞い先が遠いので
途中で ぐちゃぐちゃになりそうな、という不安と
あくまでも 病人相手なので
買い過ぎても、と

気になったプリンと
日持ちがするであろう 焼き菓子にしました。

買ったのは

・クレームカラメル 300円
・ミストラル 220円
・クークオフリュイ 240円

嬉しいのは 種類が豊富な事や
見かけが良いので
女性に好まれそうな所です。

店員さんも
とても 親切でした。

残念ながら プリンは食べていないのですが
パウンドケーキは しっとりしていて 美味しかったです。

キャラメルのケーキが気になったので
今度 食べてみたいですねー

« 香辣苑 | トップページ | 蛸家 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●s スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51437446

この記事へのトラックバック一覧です: オリジンーヌ・カカオ 新橋店 :

« 香辣苑 | トップページ | 蛸家 新橋店 »