2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« オリジンーヌ・カカオ 新橋店 | トップページ | 桃里 »

2013年5月 8日 (水)

蛸家 新橋店

蛸家 新橋店 食べログ

前から気になっていて
何度ものぞいたのですが

いつも混んでいて
なかなか入れませんでしたが
やっと 入れました。

ビルの2階にあり
入口付近は テーブル席なのですが
奥に カウンターもありました。

まずは

・白ホッピーセット 400円
   (中は 200円、 外は 250円)

ドリンクの前に
小さなお猪口に入ったウコンがサービスで。

お料理は たこ焼きの他にも
結構豊富です。

頼んだのは

・じゃこおろし 300円
・するめ天 480円

じゃこおろしは ちょうど良いサイズです。

するめ天は
びっくり サイズでした。
かなり ボリュームあります。

食べきれなそうにしてたのか
店員さんが
「お持ち帰りもできますよ!」と 嬉しい一言が。

せっかくなので
次に会う予定の方に
お土産で たこ焼きを買う事にしました。

たこ焼きは 7種類あり
全部 8個で 500円です。

頼んだのは

・ねぎぶっかけ



・タコでんがな
 
私は たこ焼き食べれなかったのですが
友人いわく 美味しかったそうです。

お料理も良かったですが
スタッフの方の 気遣いが良くて
とても 気持ちの良いお店でした。

お店は 朝までやっていますし
ちょくちょくおじゃましてしまいそうですねー

« オリジンーヌ・カカオ 新橋店 | トップページ | 桃里 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51437530

この記事へのトラックバック一覧です: 蛸家 新橋店 :

« オリジンーヌ・カカオ 新橋店 | トップページ | 桃里 »