2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 桃里 | トップページ | 茶々 »

2013年5月10日 (金)

パスニック

パスニック 食べログ

新橋というより 御成門近くです。

以前は
「太陽のみのり」という
生パスタのお店があり
ランチは行ったのですが
すぐ なくなってしまいました。

で その後に出来たのが こちらです。

ランチは
カレーやパスタがあり
テイクアウト可能らしいのですが
なんとなく行く機会を逃していました。

で 夜に伺ってみました。

店内は 小さめで
カウンター席と
壁に向かう形のカウンター席、
あと 立ち飲み席っぽいテーブルもありました。

17時~20時は
ハッピーアワーなので
ドリンクと ピザが半額です!

生ビールは 500円、 サワー系も 500円、
ハイボールも 500円、 カクテル系は 650円。

まずは

・ハイボール 500円 → 250円

お料理メニューは
すごく多くはないですが

タパスも 10種類以上ありますし
サラダ、パスタ、ピザ、と 結構揃っています。

頼んだのは

・マッシュルームと生ハムのセゴビア 700円

セゴビア(で合っているか不安ですが…)という名前を
初めて聞いたので 何かと尋ねたら

「アヒージョみたいな感じです」との事。

つまりは オイル煮ですねー

マッシュルームの他に 椎茸も入っていて
生ハムは 細かく切られていました。

ニンニクの感じもありつつ
すごく ニンニクが全面には出ていなくて
食後 ガッツリニンニク臭になる恐れは ありませんでした。

ピザは テイクアウトも出来るとの事なので

・モッツァレラチーズと
   サルシッチャとオリーブのピザ 980円
    (写真は 半分の写真です)

家に帰ってから頂きましたが
生地も美味しく
具材もたっぷりでした。

かなり 美味しかったです。

店員さんも親切ですし
こういうお店が近所にあるのは
嬉しいなぁ、と思います。

« 桃里 | トップページ | 茶々 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●h イタリアン」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51437501

この記事へのトラックバック一覧です: パスニック :

« 桃里 | トップページ | 茶々 »