2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 金魚 | トップページ | ニューブリッジ ビアハウス »

2013年4月15日 (月)

ゆくい

事務所の引越しがあったり
結構大事な仕事があったので 更新出来ませんでした…

今回の事務所の引越しにあたっては
レイアウトを任されて 家具等も決めるように言われ
慣れない仕事なので
かなり プレッシャーでした。

レイアウトに関しては
寸法をかなり細かく測って
きっちりやったのですが

当日 来たパーテーションを見て
かなり焦りました。

最終的には なんとか形になり ホッとしています。

そういう訳で ブログも再開したいと思います!
また 見て頂けたら 嬉しいです!!

----------

ゆくい 食べログ

近くの 「門」さんで
久しぶりに 飲みました。
やっぱり ご主人には 癒されます…

で もう少し飲みましょうか、と
初めての こちらへ来ました。

「Kassi's Bar」さんの 新店だそうです。
(HP http://kassizbar.uijin.com/

お店は 明るくて
広めのカウンターと テーブル席があり
私は カウンターへ。

オープンキッチンになっています。

今回は

・生ビール 00円だったでしょうか…



銘柄を忘れてしまいましたが
濃い目のと そうでないのが ありました。

今回は 飲むだけだったので
話しながら ビールを飲んでいたのですが

こちらは ワインと日本酒が楽しめ
また お料理は 居酒屋的なものもあり
いろんな使い方が出来ますねー

今回は お料理頂いてないので
評価は控えまして
次回 頂いた時に 付けたいと思います。

本当に すごいタイミングで
知り合いが お店へ!
びっくりしましたー

そんな訳で その方のブログ
http://curry777.blog12.fc2.com/blog-entry-4150.html
こちらに 詳しく紹介されています。

新橋で飲んでいると
最近 こういう ばったり現象が起こります。

とても 楽しい偶然ですね!

« 金魚 | トップページ | ニューブリッジ ビアハウス »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51238317

この記事へのトラックバック一覧です: ゆくい :

« 金魚 | トップページ | ニューブリッジ ビアハウス »