2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 支那麺 はしご 本店 | トップページ | 晴 -HARU- »

2013年4月22日 (月)

なずな

なずな 食べログ

私は 運命とか 運とか 偶然とか
得ようとして 得れないものに
とても 興味を持ったりします。

この日は

絶対 1人では 入らないであろうお店に
たまたま 前のお店で同席した方と
ちょっと飲むか、的に入ったのですが

そこに

新橋王とも言える
知り合いのお方が 偶然いらっしゃる、という。

私の新橋新規開拓は
ほぼ その方のブログより、なので
個人的に 「神」な訳でありまして。

そんな偶然のタイミングだったので
ヘロヘロになりながらも
次のお店へー、という事で こちらへ。

前から 前を通るたび
「ちょ」という 提灯が気になって仕方なかったです。

はっきり言って あんまり覚えておりませんが
お店の雰囲気は とても良かったです。

これを食べた記憶は… ないわけで。。。

後日 お店の前で メニューをチェックしたら

なんと 大好物の
「ヤゲンの唐揚げ」がありました!!

近いうち また伺わせて頂き
詳しく 御紹介したいと思いますー

« 支那麺 はしご 本店 | トップページ | 晴 -HARU- »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51257234

この記事へのトラックバック一覧です: なずな :

« 支那麺 はしご 本店 | トップページ | 晴 -HARU- »