2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 全家福 新館 | トップページ | じょっぱり »

2013年4月28日 (日)

プロント 新橋駅前店

プロント 新橋駅前店 食べログ

こちらのプロントは
よく 1杯だけ、とか飲むの入ります。

SL広場待ち合わせなんかで
15分前に着いてしまった時なんかは
本当に 使いやすいお店です。

結構前ですが
はまったメニューがあって
久しぶりにそれが食べたくて
24時近くに 入りました。

何時まで営業しているのか
分かりませんが 24時過ぎても
どんどんお客さんが 入ってきました。

まずは

・角Dハイ 450円

1人で飲んでいても
全く浮かない、というのは
ホッとしますね…

頼んだのは

・ツブ貝のガーリックバター焼き 880円

熱々の鉄板で運ばれます。

たっぷりのガーリックバターソースに
ツブ貝が数個と バケットが付きます。

久しぶりに食べた味は

ガーリックバターソースの味は
とっても好みで好きでしたが

ツブ貝自体は ちょっと微妙なような…

小ぶりのツブ貝にある、
細いひも状のような部分(?)が
最近 苦手なので
それが 入っていると。。。

でも 懐かしい味で 嬉しかったです。

« 全家福 新館 | トップページ | じょっぱり »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●k バー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51332685

この記事へのトラックバック一覧です: プロント 新橋駅前店 :

« 全家福 新館 | トップページ | じょっぱり »