2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« プロント 新橋駅前店 | トップページ | ニュー浅草 浜松町店 »

2013年4月30日 (火)

じょっぱり

じょっぱり

近くのお店で よく顔を合わせる方のお店です。

大抵は 遅い時間なので
半分以上記憶がないのですが
とても良い方だという事は
しっかりと 認識しています。

ネットにも情報がないので
行かれる際は こちらへ電話するのが良いかと…

ドリンクメニュー。

ウーロンハイ、ですかね?

正直 こちらへ来た時も
3軒目くらいでしたし 結構酔っていました。

店内にメニューがあります。

この日のメンバーは おなじみのメンバーでしたが
みんな 酔っ払うと そんなに食べないのですが
1人1品頼もう、となり

私のはこれで タラの香草焼き、です。

どれも 安いのに ボリュームがありました。
ほとんどが常連さんばかりで
また 行っているお店も共通しているので
「あ!どうも」なんて事がありますねー

良いお店や良い店主さんの所には
良いお客さんばかり集まるので
楽しく飲む事が出来 幸せを感じます!

« プロント 新橋駅前店 | トップページ | ニュー浅草 浜松町店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51332789

この記事へのトラックバック一覧です: じょっぱり:

« プロント 新橋駅前店 | トップページ | ニュー浅草 浜松町店 »