2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 4ヴァンテオ | トップページ | なずな »

2013年4月21日 (日)

支那麺 はしご 本店

支那麺 はしご 本店 食べログ

前日も 飲みすぎ系だったのに
夜になると メキメキと 元気になって
飲む気満々な 私…

誰か 止めて下さい。。。

前に 新富町に住んでいた時
近所にあったお店です。

溜池で働いていた時にも
事務所の近くにありました。

でも なんとなく入る事はなかったのですが

ネットで見ていたら

「坦々麺」じゃなくて
「だんだんめん」というのが 人気だと知りました。

いつかは 行ってみたいなぁ、と思ってました。

この日は 急にお誘い頂き
愛用の ドンキホーテで一番安かったチャリンコで 銀座へ。

和食系のお店で 飲み
なんやら かんやらで こちらへ。

おつまみ?

瓶ビールを飲みつつ
この時間からの~、というノリで
だんだんめんと 醤油ラーメンぽいのを頼みました。

その記憶はあるのですが
写真を見ると しゅうまいが写っているんで
ものすごい 食欲ですね…

もうぞ食いの先輩といると
なんか 楽しくて仕方ないです。

で 肝心のだんだんめんですが
すごい辛すぎず 美味しかったです。

醤油ラーメンっぽいの。

やっちゃいけない事をすると
(遅い時間のラーメン、という意味で)
後悔もしますけれど
なんだか ワクワクするもんですねー

« 4ヴァンテオ | トップページ | なずな »

f 銀座 築地」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●r ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51257294

この記事へのトラックバック一覧です: 支那麺 はしご 本店 :

« 4ヴァンテオ | トップページ | なずな »