2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 日高屋 新橋烏森通店 | トップページ | 4ヴァンテオ »

2013年4月19日 (金)

魚がし料理佃喜知

魚がし料理佃喜知 食べログ

お誘い頂き いそいそと。

長年の常連様と 一緒だったので
緊張感もなく リラックス出来ました。

とても 感じの良い店員さんばかり!

まずは

・瓶ビール

お通しは 蕎麦味噌?
お酒のアテには 最高です。

頂いたのは(記憶がある範囲内で)

・おまかせ お刺身の盛り合わせ
・銀ダラ照り焼き 945円

お刺身盛り合わせは

・鮪なかおち
・金目鯛
・トリ貝か ホッキ貝?(写真で見る限り)
・クジラ刺し
・とこぶし?

おまかせ盛り合わせだと
無難なラインナップになりがちですが
なんか 良いセレクトだなぁ、と 思いました。

とにかく 飲み飲みメンバーだったので
ひたすら飲みつつ 後半に
銀ダラを 頼みました。

銀ダラって
値段の割に 小さすぎー、って
言いたくなる時もありますが

こちらのは
しっかりとした大きさで
味も 美味しかったです。

このお店の時点では
まだ しっかりしていた(と思う)のですが
その後の行動により
記憶はあいまいで…

頂いたお料理に モレがあるかもしれないです。

最近 安いお店が 増えています。
もちろん 安ければ 嬉しかったりしますが
そういう事ではない 満足感って ありますよねー
(こちらが 高い、という意味ではなく)

ほっこりした感じが
とても 素敵な お店でした。

« 日高屋 新橋烏森通店 | トップページ | 4ヴァンテオ »

f 銀座 築地」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51257318

この記事へのトラックバック一覧です: 魚がし料理佃喜知 :

« 日高屋 新橋烏森通店 | トップページ | 4ヴァンテオ »