2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« クイーン・オブ・チキンズ 新橋店 | トップページ | 魚がし料理佃喜知 »

2013年4月18日 (木)

日高屋 新橋烏森通店

日高屋 新橋烏森通店 食べログ

新橋の 安い系チェーン激戦区?に
また 新たなお店が出来ました。

とはいっても 結構前ですが…

前は 「マッハ」さんという
安い系のラーメン屋さんだったのですが
お昼は並んでも 夜は 微妙だったのでしょうか…

目の前には

「幸楽苑」さん 「リンガーハット」さん、という
チェーン店の ライバルがいますが
そこに 出来たのが 「日高屋」さんです。

日高屋さんは
すごい前に 渋谷に行った事があり
その時は ランチだったので 飲めなかったですが
メニューを見て

「今度は ここで飲みたいなぁ」と 思っていました。

で ついに 飲みに行きました。

店内は明るく 開放的な感じですし
店員さんも テキパキしていて 居心地良かったです。

まずは

・ハイボール 260円

メニューは とにかく安いです。

頼んだのは

・餃子(6個) 200円
・イカ揚げ 290円
・バクダン炒め 490円

餃子は
なんといっても この安さです。
あまり ニンニクはきつくない
野菜系の餃子でした。

イカ揚げは
カリッと揚がっていて 良かったです。

バクダン炒めは
辛口の 豚キムチ炒めという感じですが
ボリュームもあり ご飯がすすむ系の味でした。

朝の3時くらいまでやってますし
深夜困ったら
また 寄ってしまいそうですねー

« クイーン・オブ・チキンズ 新橋店 | トップページ | 魚がし料理佃喜知 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

●r ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51257201

この記事へのトラックバック一覧です: 日高屋 新橋烏森通店 :

« クイーン・オブ・チキンズ 新橋店 | トップページ | 魚がし料理佃喜知 »