2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 4ヴァンテオ | トップページ | 金魚 »

2013年4月 2日 (火)

ブション・ドール

ブション・ドール 食べログ

友人と 銀座でランチを。

「何が食べたい?」と聞くと
「なんでもいい」という 一番難しい解答…

私的には
中華か フレンチが良かったので
そのどちらか、というと 「フレンチで」と。

とはいえ コース的なフレンチではなく
カジュアル系にしました。

待ち合わせが 4丁目交差点だったので
そこから近いこちらへしました。

地下にあり ひっそりしていますが
店内は 女性のお客さんで 賑わっていました。

ランチメニューは
1000円のものと 1300円のものとありました。
選べるメインが違いました。

そんな事より まずは

・生ビール 500円

とりあえず 魚と肉にしよう、という事で

頼んだのは

・鰆のムニエル
   焦がしバターソース 1000円
・牛パヴェットステーキ
   ポテトフライ添え 1300円

ランチには
サラダと ドリンクが付きます。

私は 牛の方を食べました。

まず びっくりなのは
ポテトフライが大量だった事です。
これだけで お腹いっぱいに なりそうです。

牛は 柔らかく
中は レア過ぎない レア加減で美味しいのですが
若干 味が薄く感じました。

味が薄いと
お肉って なかなか食べづらいのですね…

そんな訳で お腹いっぱいになり
友人が ランチデザート(+300円)で
チーズケーキを頼み
まったりと ランチを過ごしました。

味に感激!というほどではなかったですが
銀座でこの価格は
結構良いなぁ、と 思いました。

« 4ヴァンテオ | トップページ | 金魚 »

f 銀座 築地」カテゴリの記事

□ランチ」カテゴリの記事

●g フレンチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51063095

この記事へのトラックバック一覧です: ブション・ドール :

« 4ヴァンテオ | トップページ | 金魚 »