2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ゆくい | トップページ | クイーン・オブ・チキンズ 新橋店 »

2013年4月16日 (火)

ニューブリッジ ビアハウス

ニューブリッジ ビアハウス 食べログ

以前から 気になっていました。

外観からは カフェバーっぽい雰囲気で
軽く飲むには良さそうだけれど
飲み&食べ だと どうかなぁ、思っていたのですが

朝 お店の前を通って
店頭にあるメニューを見ると
結構 ちゃんとしている感じだったので
入ってみました。

とはいえ 軽く、なつもりだったのですが…

お店の感じは
ログハウスっぽい感じもありつつ
それでいて フランク過ぎない雰囲気もありました。

まずは

・アサヒ スーパードライ
   エクストラコールド 500円

昼間 ちょうど このビールの話題を
業者さんとしていたので タイムリーな感じです。

普通のスーパードライだと
個人的には 若干甘めに感じてしまうのですが
こちらは 冷たさもあるのか
キリリと しています。

お料理は 結構豊富です。

頼んだのは

・オニオンリング 400円

たかがオニオン、されどオニオン…

実は オニオンリングが大好きなのですが
「玉ネギ揚げただけなのに」と思い

揚げもの系の中では
めったに頼まないのですが

なんとなく 頼んでみました。

すると
想像以上に ボリュームがありました。

無難に 美味しかったです。

仲間でワイワイ飲んだりするのに
良いお店だなぁ、と 思いました。

« ゆくい | トップページ | クイーン・オブ・チキンズ 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51238401

この記事へのトラックバック一覧です: ニューブリッジ ビアハウス :

« ゆくい | トップページ | クイーン・オブ・チキンズ 新橋店 »