2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ニューブリッジ ビアハウス | トップページ | 日高屋 新橋烏森通店 »

2013年4月17日 (水)

クイーン・オブ・チキンズ 新橋店

クイーン・オブ・チキンズ 新橋店 食べログ

この辺り イタリアン系 激戦区になりました。

で 最近出来た
黄色い看板が 目印のこちらへ。

いつも 結構 混んでいます。

店内は カウンターと
テーブル席と、という感じなので
1人でも 行きやすかったりします。

まずは

・樽詰スパークリング 480円

神田辺りのバル系で
たっぷりスパークリングがありますけれども

普段 「まずは泡で」という ハイソなセリフを吐けない私は
泡といえば 新橋的シャンパーニュ
それは ホッピー、なんで

めったに シャンパーニュなんて飲まないのですが
珍しく 飲んでみました。

うーん、甘い…

甘いドリンクが苦手なので
この手の味は 若干苦手ですけれど
好きな方、というか
飲みやすい、と思う方も 多いと思います。

それは さておき
こちらがすごいのは

お通しが 500円で バーニャカウダなのですが
お代わり自由なんです!

ソースは 専用のポットで 温められていて
ソースのお代わりも自由です。

野菜も お代わりの際は
これとこれ、みたいな感じで 選べるので
好きなものを頼めるのが 嬉しいです。

そんなバーニャカウダを食べつつ メニューを拝見し

勢いづいて

・生ビール 500円

とにかく ロティサリチキンのお店なので
そのメインを踏まえつつ

頂いたのは

・クレソンと真タコの塩レモンサラダ 350円
(この手の前菜タパス系は 全て 350円!)



・トロトロ牛肉 赤ワイン煮込み 680円



・ロティサリチキン(1/4) 値段忘れました…
(写真も ボケボケです。。。)

味は 悪くないと思います。

値段と ボリュームは
良いバランス、もしくは 安いなぁ、と(こういう系のお店では)。

お店の方の感じ良く
バーニャカウダ好きには おすすめなお店です。

« ニューブリッジ ビアハウス | トップページ | 日高屋 新橋烏森通店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●j バル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51257371

この記事へのトラックバック一覧です: クイーン・オブ・チキンズ 新橋店 :

« ニューブリッジ ビアハウス | トップページ | 日高屋 新橋烏森通店 »