2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« なずな | トップページ | うまいもの市場 TAPA 浜松町店 »

2013年4月23日 (火)

晴 -HARU-

晴 -HARU- 食べログ

こちらのお店とは 関係ないんですが
2日前に 飲みすぎたために ちょっと体調悪く

ビビりながら、の
だったのですが

結果的には 飲めば飲むほど 絶好調、という
いつものパターンで…

よく行くエリアでしたが
オシャレ感満載なので なかなか入りにくく。

でも やっと行くことが出来ました!

まずは

・生ビール

ドリンクは 基本的には なんでもありますが
イメージ的に 洋系が多かった印象です。

お通しは 胡瓜とキムチでした。

ちょっと暗めの店内は
ある意味 ムーディーな感じでしょうか。

で 頼んだのは

・蛍烏賊の酢味噌かけ



・シマアジ刺し



・タコとズッキーニのアンチョビ炒め



・さつま揚げ



・自家製つくね

値段等は 正確には忘れましたが
680円、的なものが 多かった気がします。

タコとズッキーニ炒めは
プリプリのタコで なかなか飲みこめませんでした。
とはいえ タコ好きなので
ずっとタコを食べれて 幸せでした。

びっくりしたのは さつま揚げで
まるで タコ焼き!みたいな感じで 出てきます。

そして かなりの熱々で
半分に割って ほおばると
しばらく 会話が出来なくなります。

一般的なさつま揚げより
ふんわりと 柔らかく 美味しかったです。

正円状の大判つくねは
軟骨入りで 軟骨星人 嬉しかったです。
別添えで 卵の黄身もありました。

オシャレ空間ながら
緊張感を与えないような接客で
とても リラックス出来ました。

体調万全なら もっと飲めたのですが…

安全パイな ウーロンハイ。

とか言って
2軒目から エンジンかかってしまい
3軒目に突入した、という。。。

いつも 頑張ってくれる肝臓くんに
本当に 感謝しております。

« なずな | トップページ | うまいもの市場 TAPA 浜松町店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/51257398

この記事へのトラックバック一覧です: 晴 -HARU- :

« なずな | トップページ | うまいもの市場 TAPA 浜松町店 »