2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 馬力 新橋店 | トップページ | 4ヴァンテオ »

2013年3月28日 (木)

ファッティーズ

ファッティーズ 食べログ

最近 新規開拓が進まなくて

とにかく 1800まで と
頑張っていたのですが
(お取り寄せを除き)
ついに 1800達成の日が参りました。

そんなメモリアルなお店は
私がもう何年も前からお世話になっている
タクさんのお店です。

前から来たかったのですが
浜田山が遠すぎて なかなか来れませんでした。
また 帰りは絶対タクシーになるので
食事代と同じくらい
交通費がかかるリスキーさ、という点で…

お店は 広すぎない良いスペースです。

他のお客様も
なんか 良い感じの方が多くて
すごく居心地良かったです。

まずは

・スパークリングワイン 600円?

その後は

・白ワイン
・赤ワイン

などなど。

ソムリエのハナさんが
美味しいワインを選んでくれるので
死ぬほど 飲んでしまいます。

頂いたお料理は

・パテ ド カンパーニュ 600円



・焼き野菜盛り 800円



・ツブ貝のガーリックソテー 700円 ×2



・自家製ソーセージ
   スパイシーソーセージ 各400円



・ブラウンマッシュルームと
   ルッコラのサラダ 800円



・根セロリのムース
   ウニとコンソメジュレかけ 500円



・何かの カルパッチョ



・生ハム 600円

などなど。

タクさんのお料理は
本当に何でも美味しくて

特に私が気に入ったのは
ツブ貝のガーリックソテーで

普通はオイルベースなところ
クリーム系になっていて
このソースがめちゃくちゃ美味しかったです。

あまりに味がドストライクだったので
おかわりしてしまいました。

お料理は 何を頼んでも美味しいです。

ただ ワインも美味しく 会話も楽しく
いつものように 飲んでばかりだったのですが
本当に 近所にあったらなぁ、と思います。

なんか お店全体の雰囲気が素敵で
とっても 幸せな気持ちになりましたー

« 馬力 新橋店 | トップページ | 4ヴァンテオ »

m その他 都内」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●h イタリアン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

台湾在住のKumaといいます。
日本での自宅の近くにFatty'sがありまして一時帰国の時に行ってきました。
これまで何度か行っていますが、何を食べてもおいしいですよね!!
お酒は飲めないので、食べてばかりですがいつも一人で食べ過ぎてしまいます。
またほかの記事も拝見させていただきます。
これからも楽しみにしています!!

Kuma様

コメントありがとうございます!

お近くなんですかー?
うらやましいです。

こちらのシェフの方には
以前の職場の頃からお世話になっていて
本当に何でも美味しいですねー

たいしたブログではないのですが
今後も どうぞ 宜しくお願い致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/50994933

この記事へのトラックバック一覧です: ファッティーズ :

« 馬力 新橋店 | トップページ | 4ヴァンテオ »