2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« いちろう | トップページ | ファッティーズ »

2013年3月23日 (土)

馬力 新橋店

馬力 新橋店 食べログ

以前は 「博多流」さんという
立ち飲み屋さんがあったお店です。

錦糸町にもあって
以前 錦糸町店に行きました。
とっても 安かった印象があります。

ショップカードを見ると
神田や 高円寺にもあるようです。

店内は とても活気があり
満席状態でしたが
カウンターに席があり
なんとか座れました。

まずは

・白ホッピー 390円
(おかわり中は 190円)

まずはの 中の量が
すごい多いです。
グラスの半分以上入っていました。

おかわりをすると
7分目くらいまで!

嬉しい悲鳴ですねー

お料理は 串焼きを中心に
他にもいろんなメニューがあります。

頼んだのは

・ジャコおろし 290円
・コツネ 190円(1人1本限り)
・カシラ 120円

コツネは
軟骨入りのツクネで
コリコリ加減や 生地の感じも良くて
何本も食べたくなります。

ジャコおろしは
「ジャコ」というと 硬い(干している)のを想像しましたが
普通のしらすで 良かったです。

お店には とても活気もあり
なんか 相撲番付みたいなのを配っている人が来たりして
店内で 「お手を拝借ー」と
手拍子を お客さん全員でやったりと

なんか楽しい雰囲気にあふれていました。

また 新橋に良いお店が出来て
嬉しくなりましたー

« いちろう | トップページ | ファッティーズ »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●c 串焼き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/50875001

この記事へのトラックバック一覧です: 馬力 新橋店 :

« いちろう | トップページ | ファッティーズ »