2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 新橋やきとん | トップページ | 馬力 新橋店 »

2013年3月22日 (金)

いちろう

いちろう 食べログ

いちろーさんがいらした
「おーい串カツ」さんへは
泥酔した時 しょっちゅう行っていました。

なので かなりの迷惑な客だったと思うのですが
いつも にこやかに 迎えてくれます。

そんな いちろーさんが独立すると聞き
とても楽しみにしていたのです。

どんなお店なんだろうか、と思っていまして
バーっぽいのだったら
ちょっと行きづらいかなぁ、と心配してましたが

揚げもの星人には嬉しい
串揚げ系だと聞き いそいそ、と伺いました。

お店の場所は
「俺のイタリアン」さん(マルシェの方)の2階です。

カウンターメインで
ちょっと狭いですが なかなか居心地良い感じです。

もちろん食事やお酒も楽しみですが
一番は いちろーさんと話したい、という。
そんな時 カウンターメインは
とっても 楽しいです。

まずは

・白ホッピー

お料理は 串揚げがいっぱいあります。
いつものように 軟骨気分で

・軟骨
・つくね

揚げものを ちょいちょい食べれる感じ
とっても 幸せです。

お客さんも いちろーさんのファンの方が多いので
会話もはずみ とても 楽しい空間です。

最近思うのは
料理や お酒でうるのではなく
人としての魅力をうるお店が好きだなぁ、と。

また そこに集まる人達も素晴らしく

そんな訳で ついつい
飲み過ぎてしまうのでしょうか…

« 新橋やきとん | トップページ | 馬力 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●d 串揚げ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/50874963

この記事へのトラックバック一覧です: いちろう:

« 新橋やきとん | トップページ | 馬力 新橋店 »