2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« たぬき 新橋駅前支店 | トップページ | 花未月 »

2013年3月18日 (月)

広島焼HIDE坊

広島焼HIDE坊 食べログ

久しぶりに お好み焼きを。

正直 お好み焼きって
すごい 美味しいも、
すごい まずいも、ないイメージなので
あまり積極的に 食べる機会がありません。

個人的な記憶に残っているのは
地元近くの お好み焼きのお店で
高校生の時 予備校に通いながら
よく ランチで行っていました。

しかも

餅&チーズ&タコ トッピングとか
かなりの フル装備です。

新橋には いくつかお好み焼き屋さんがありますが
その中でも 有名なこちらへ来ました。

生ビールは 590円、
サワー系、角ハイボールは 530円、
トリスハイは 500円。

ドリンクは高め系なので
一番安い

・トリスハイ 500円

頼んだのは

・スペシャル 1400円
・コリコリしおナンコツねぎソテー 580円

お好み焼は 普通に美味しいです。
ボリュームがすごい訳ではないですが
2人で ちょうど良い量です。

ヤゲンか膝か 確認して
ヤゲンと知り 頼んだ ナンコツソテーは
そんなに軟骨好きでない友人にも好評で
美味しかったです。

ドリンクも お料理も
すごい安い訳ではないですが
軽く、食べて飲む、みたいな時 向いているかもしれません。

« たぬき 新橋駅前支店 | トップページ | 花未月 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●e 和食」カテゴリの記事

コメント

われわれ広島人が「お好み焼き」と呼ぶ食べ物を勝手に「広島焼き」なんて変な呼び方をしないでいただきたい

yy様

大変申し訳ありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/50699637

この記事へのトラックバック一覧です: 広島焼HIDE坊 :

« たぬき 新橋駅前支店 | トップページ | 花未月 »