2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 維新號 赤坂店 | トップページ | 串だおれ 新橋店 »

2013年2月28日 (木)

華豊

華豊 食べログ

以前 イマイチな印象で
随分 御無沙汰でしたが 久しぶりに。

すると メニューが すごく変わっていました!

メニューは
100円、300円、500円と とっても安いんです。

大好物の チンジャオロースも
なんと 300円。
嬉しすぎます。

夜メニューを お昼にテイクアウトしたり、と
何度か 伺った結果
とにかく めちゃくちゃ 安い、と思いました。

まずは

・ハイボール 315円

この日は 店内で飲みつつ
テイクアウト出来上がり待ちだったのですが
お腹も減っていたので

・干し豆腐の和え物 100円

100円とは思えない量でした。
すごく 多くはないですが
これが 100円、と思うと 嬉しくなります。

何度か 行ったので
まとめて 感想を…

・干し豆腐の和え 100円
・オニオンリング揚げ 100円
・チャーシューとネギの和え物 300円
・川海老フライ 300円
・海老のチリソース煮 300円
・チンジャオロース 300円
・青梗菜の炒め 500円
・牛肉のオイスターソース炒め 500円

干し豆腐和えは
ネギの辛味というか ネギ臭が結構きついですが
美味しいです。

オニオンリングは
カリッと系の衣ではないので
それ、と期待すると 若干残念です。

ネギチャーシュー、川海老フライは
普通に 美味しいです。

海老チリは
片栗粉バンバンのとろみの餡で
味付けも甘めなので これは 微妙です。

チンジャオは
味が濃い目で ご飯が進む系ですが
お肉の感じとか 結構好きでした。
300円なのに 量もあります。

青梗菜の炒めは
豆苗炒めを頼もうとしたら 売切れで
青菜が食べたかったので頼んだのですが
結構、普通過ぎる、というか
他のメニューの方が お得なような…

牛肉の炒めは
こちらも濃い目の味付けですが
パサパサ系のお肉ではないです。
でも ちょっと脂が多い感じではありました。

味が絶品という訳ではないのですが
価格とボリュームという点で
しばしば 通いそうだなぁ、と思います。

« 維新號 赤坂店 | トップページ | 串だおれ 新橋店 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/49557742

この記事へのトラックバック一覧です: 華豊 :

« 維新號 赤坂店 | トップページ | 串だおれ 新橋店 »