2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ヴィノシティ マジス | トップページ | ミニヨン »

2013年2月 8日 (金)

富士屋本店

富士屋本店 食べログ

以前から 行ってみたかったお店です。

ここには何度も来ている方と
一緒に行きました。

地下へ降り 混んでいる店内ですが
カウンターへ。

この雰囲気 たまらなく好きです。

新橋にもあったら
頻繁に通ってしまいそうです。

まずは

・白ホッピー

すると
焼酎の瓶ごと、と ホッピー瓶、
あと 氷入りのグラスが来ました。

自分で 焼酎の量を調整する…
とっても 危険なホッピーです。

壁に貼ってあるメニューを見ながらのオーダーです。

頼んだのは

・ハムカツ
・レンコンの唐揚げ?

値段を忘れましたが 安かったと思います。

お支払いは 頼んだものが
全部来たら お支払い、という形です。

ハムカツは
一緒だった ハムカツ部の幽霊部員がお気に入りのもので
厚すぎず なかなか良い塩梅だそうです。

かつて レンコンギャル、と言われたほどに
レンコン好きだった私が 勧められて頼んだ唐揚げですが

衣が薄くて サクサクしていて
中のレンコンも サクサクで
とても 美味しかったです。

渋谷、という街は なかなか来ませんが
来たら 必ず寄りたくなるお店でした。

« ヴィノシティ マジス | トップページ | ミニヨン »

i 恵比寿 渋谷」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

ども、りゅうです。
ハムカツ美味しいですよね。
名物ハムきゃ別もどうぞ~♪

りゅう様

ハムキャベツ!!
なんでしょう、それは。

気になりますねーー
次回 食べて見たいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/49246557

この記事へのトラックバック一覧です: 富士屋本店:

« ヴィノシティ マジス | トップページ | ミニヨン »