2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« ORYO | トップページ | 西湖春酒家 »

2013年2月11日 (月)

常陸屋

常陸屋 食べログ

2年ぶりに 伺いました。

以前の記憶が薄かったのですが
久しぶりに行ってみましたが
2年前と同様に

ハッピーアワーに気付かず、という点で
成長がないんだなぁ、と…

まずは

・酎ハイ 390円

お通しは
アサリのチャンジャ?(ではないのですが)
辛味和えのようなものでした。

過去レビューを見ていると
メニューが 変わったように思います。

頼んだのは

・鶏ナンコツの唐揚げ 500円
・かしら 180円

鶏ナンコツは
もちろん ヤゲンと確認してから頼みました。

ヤゲンの肉付き部分が
結構多い系でした。
量もあり 悪くはないですが
ストライク軟骨ではなかったです。

かしらは
普通に 美味しかったです。

で おかわりは

・トリスハイ 350円

と 思ったら
ハッピーアワーで 19時までは 100円!

過去レビューと 全く同じ流れになってます…
人は 学習しないんですね。。。

100円だけあって 量も少なめで
薄めなので 最後は
また 酎ハイを飲みましたが

全体的に 良いお店だなぁ、という印象でした。

店員さんの感じが とても良かったです!

« ORYO | トップページ | 西湖春酒家 »

e 大門 芝公園」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●b 居酒屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/49246600

この記事へのトラックバック一覧です: 常陸屋 :

« ORYO | トップページ | 西湖春酒家 »