2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 魚喰酒場 鯨の胃袋 | トップページ | 華豊 »

2013年2月27日 (水)

維新號 赤坂店

維新號 赤坂店 食べログ

フカヒレを求めて 久しぶりに。

最近 安中華ばかりなので
改めて 値段に驚くばかりでした…

まずは

・生ビール 750円

控えめなグラスで
こういうお店に来ておいて なんだかんだ言うのも
みみっちいだけなんですが

家に帰ってから
好物の 淡麗グリーン(500ml)を飲んでいると
「これ さっきのビールの 2杯分あるけど 200円ぐらいだ」と
なんとも言えない気持ちになりました。

しかし 高級店に行くという事は
そういう事を気にしてはいけないんですよね…

頼んだのは

・フカヒレの姿煮(多分LL) 15750円
・芝えびのチリソース 2205円 
・小龍包 1260円
・五目つゆそば 1575円

フカヒレは
かなりサイズが大きかったです。

その分 繊維がしっかりしていました。
味付けは 白湯がバリバリ効いたこっくり系より
若干弱めでしたが 美味しかったです。

海老チリは
海老自体も チリソースの味も
普通でした。

小龍包は
なんとなく スープの味が
あっさり、というか 味がない感じで
ちょっと イマイチな印象でした。

五目そばは
無難に美味しい、という感じです。

フカヒレは美味しいのですが
その他は 値段からすると
ちょっと 普通かなぁ、と 思いました。

« 魚喰酒場 鯨の胃袋 | トップページ | 華豊 »

j 赤坂」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●a 中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/49557635

この記事へのトラックバック一覧です: 維新號 赤坂店 :

« 魚喰酒場 鯨の胃袋 | トップページ | 華豊 »