2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« 全家福 新館 | トップページ | トモズ »

2013年1月 2日 (水)

いさむ

いさむ 食べログ

「まるうお」さんへ 行ってみようと思ったら
貸し切りでした…

それで 以前どなたかのレビューで見たこちらへ。

ビルの2階にありますので
ちょっと入りづらいですねー

入ってみると
想像より ディープな感じだったので
少しひるみましたが カウンターへ。

テーブル席では
年配の方達が 宴会をしていました。

こちらはご主人と奥様(と思われる)でやられているのですが
その宴会のお客さんが 奥様の事を
「おかあさーん」と呼んでいたので
長年の常連さんなのでしょうかねー

イメージで、ですが
年配の男性が 長年通っているお店、
そんな感じがしました。

メニューも シンプルです。

ドリンクは
生ビールは 500円、 サワーは 480円。

まずは

・瓶ビール

お通しは
鯨の尾の身のベーコンと 帆立でした。

尾の身で作ったベーコンは珍しいです。
ただ 味付けに山葵が効いていて
私には ちょっと苦手でした…(山葵がダメなので)

お料理は
本日のお刺身が数種類に
定番メニューは 干物や焼き物などです。

頼んだのは

・あんきも 800円

このあんきもは
全く臭みもなく なめらかで美味しかったです。

この日は お酒を控える日だったので
瓶ビール1本で 我慢しました。

ご主人も奥様も 親切で
帰りは 下まで見送って下さいました。
心温まりますね!

« 全家福 新館 | トップページ | トモズ »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●f 寿司 魚料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/48460447

この記事へのトラックバック一覧です: いさむ :

« 全家福 新館 | トップページ | トモズ »