2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

ウェブページ

« テング酒場 芝大門店 | トップページ | 壱碗屋 »

2013年1月 7日 (月)

インドネパールレストラン ドゥルガ 炭火七輪ホルモン焼 夏冬

インドネパールレストラン ドゥルガ 炭火七輪ホルモン焼 夏冬 食べログ

以前は イタリアン豚丼のお店でしたが
ある時
お昼は カレー、 夜は ホルモン焼き、の
二毛作のお店に 変わっていました。

夜のホルモン焼きは
大門の方で人気の 「夏冬」さん。

焼き肉気分の時
一度 行こう、と思ったのですが
豚オンリー、と聞いて やめました。
なんとなく 牛も食べたい日だったので…

禁酒デーのある日
とにかく ホッピーのある所で
行った事のないお店を目指して
御成門方面へ進んでいると
こちらまで来ました。

知らないうちに 二毛作でなく
合体系になったようで
カレーの方が 全面に出ていました。

あまり期待せず メニューを見ると
カレー屋さんに なんとホッピーが!

で 入ってみる事にしました。

生ビールは 450円、 サワー系は 350円、
ホッピーセットは 550円、 中は 300円。
ハイボールは 400円。

・ホッピー(白) 瓶だけ ?円

ホッピーは ちょっと高いですね…

瓶のみがいくらか分かりませんが
普通に計算すると 250円です。
外より 中が高い、って 珍しいですねー

お料理は
ホルモン焼きと野菜焼きのみ、とシンプルです。
カレーの方は おつまみ系は 数品で
あとは カレー、ナン、と これもシンプルです。

頼んだのは

・ホルモン焼き
  ハラミ 300円
  ナンコツ 300円
・フィッシュティッカ 500円
・オリジナルチキン(2辛) 1260円
・チーズナン 500円

ホルモン焼きは 結構 量が多く
味も悪くなかったです。

一緒に出てくる 辛味噌が
なかなか美味しく
辛いのに ついつい付けてしまいます。

フィッシュティッカは
スパイスが効いたもので
淡泊なお魚ですが 美味しかったです。
これに あの辛味噌を付けて食べると
意外にも 合いました。

カレーは
2辛ですが 全く辛くありません。
マイルドなカレーでした。

チーズナンは
最初 「チーズあんま入ってないね」と食べていたのですが
後半になって たんまり入った部分が出てきました。

どうやら 片方に寄ってしまったみたいで
食べる順番を間違えました。

生地は ほんのり甘く
これも 美味しかったです。

入って メニューを見た時は
失敗したかなぁ、と思ったのですが
どれも美味しかったですし
店員さんも 親切で良かったです。

« テング酒場 芝大門店 | トップページ | 壱碗屋 »

a 新橋」カテゴリの記事

□ディナー」カテゴリの記事

●l 洋食」カテゴリの記事

●n ホルモン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1526792/48460457

この記事へのトラックバック一覧です: インドネパールレストラン ドゥルガ 炭火七輪ホルモン焼 夏冬 :

« テング酒場 芝大門店 | トップページ | 壱碗屋 »